那岐鳥の読書感想文
那岐鳥が読んでおもしろかったものとかの 感想っぽいこと書いてますw
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


きたああああああああああああ!!1
1月10日!!

とある魔術の禁書目録12巻

きたああああ!

電撃のHP見たときうれしくて意識飛びそうになりました(大げさ

楽しみすぎる!!!
乃木坂春香シリーズ
こんにちわー☆

まずはもう一度このサイトについて説明をw
MMOのシルクロードから来て「なんだよ!シルクじゃねーじゃん!」
とか思っている方とかもいらっしゃる感じなんで説明します。

このサイトはシルクとは一切関係ありません(ぁ
私、那岐鳥の趣味のサイトなんで興味がある方だけみてくれれば
幸いです。
ギルドのリンクとか他のメンバーのリンクとかになぜか貼られていて
ここに飛んできて「なんだよ!」とか思ってるかたごめんなさい。
ギルメンにはめられたんです!(マテ



ではここからラノベの紹介です。
今回紹介する本は「乃木坂春香の秘密」です。
これは今私が一押しのラノベです!
ラブコメ好きにはかなりお勧め♪

内容は美人で何でもできる完璧なお嬢様「乃木坂春香」って子が
いるんですね。
でも春香には人に言えない秘密があるんです。
まぁ簡単に言うと「オタク」なんです。

それを主人公の祐人が知ってしまうんです。
それをきっかけに2人が仲良くなって・・・って感じの話です。
まぁベタって言えば終わりなんですけどほんわかした空気と
2人のラブラブぶり?に読者はやられます!
私も焼死しました!(マテ

ドラマとか他の本だとトラブルっていうとほんとに2人の仲が
危険になったりするんでそういうとこがあんまり
好きじゃないんですけどこれは安心して読めます。

ほんわかした甘いラブコメが好きな人は
是非読んで萌えて焼死してください(ぁ

モノケロスの魔杖は穿つ
お久しぶりです。
今回は「モノケロスの魔杖は穿つ」
という本を紹介させていただきます。

この本はタイトルと紹介とかをみても内容が
私にはよく分かりませんできた。
主人公が高校生でなんで王国が出てくるんだろう??とか
よんでても中盤くらいまでは何のことかさっぱりですww

しかし!
中盤を越えて内容を理解できるとすごいおもしろいですw

麻奈のキャラが個人的にはツボでしたwww

まぁこれは次の巻からが楽しみな本です。

ヒロたちの王国はどうなっていくのかも含め
期待してまってますw
禁書目録
こんにちわー
インデックスの新刊読みますたw
おもしろすぎ☆

アニューゼは個人的には好きなキャラだったんで
味方になって良かった良かった♪
アニューゼの杖使った戦闘もっと書いて欲しかったなぁ
それがちょっと残念

あの杖使った遠距離攻撃結構好きだったりw

でもラスト気になるよね!
次とかまた2巻とか続く気がひしひしと・・・

アクセラレータ出ないかなぁ
見たいなぁ~


10月10日~神の日~
こんばんわw
電撃文庫の新刊情報見てきますたw

そして・・・
10月10日に神が降臨しまつ!

「護君に女神の祝福を」の新刊!
「とある魔術の禁書目録」の新刊!
「はにかみトライアングル」の新刊!
「彼女は帰星子女」の新刊!
「この世は悪魔で満ちている?」の新刊!

神キター!
熱い!
熱すぎる!

早くコイコイ10月10日!
私は10月10日を今後「神の日」と呼ぼう!






