那岐鳥の読書感想文
那岐鳥が読んでおもしろかったものとかの 感想っぽいこと書いてますw
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


先輩と僕1巻
こんばんわぁ^^
んじゃ早速始めますねぇw
今日紹介するラノベは
「先輩と僕」です。
よくある男と女の入れ替わりのラブコメなんですが
これがおもしろいおもしろいwww
不覚にも大爆笑ですwwwww
マジでやられましたwwwww
簡単に説明すると
翼先輩っていう先輩がなんていうか美人で変人なんですよw
それに一目ぼれした主人公の一とクリスマスにUFOを探しに
行くんですよ。
それで宇宙人にさらわれちゃうんですw
幽体離脱できる一は様子を見ていたんですけどまぁ幽体なんで
どうしようもないんですw
宇宙人に頭を真っ二つにされて脳を取り出される翼と一www
それで脳を機械で研究し終わったとこまではよかったんですけど、
宇宙人がなんとどこかから持ってきたヤクルトを飲んで
酔っ払っちゃうんですよwwwww
それで間違って脳を逆に入れて機械で元に戻したんですw
宇宙の技術なんで違う脳でも機械でなんとでもなるみたいなんです。
それで街にそのまま戻される二人、ってのが経緯なんですw
家族にはなんか喜ばれて許婚になっちゃうんです。
まぁとにかくおもしろいおもしろいwww
ラブコメ好きなら読んでまず失敗は無いはずw
今日1巻から読み出して今4巻読み終えた自分がいますw
さぁて5巻読み始めるかwww
それではまた^^ノ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbnagidori.blog67.fc2.com/tb.php/4-424bab82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

