那岐鳥の読書感想文
那岐鳥が読んでおもしろかったものとかの 感想っぽいこと書いてますw
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


青葉君とウチュウ・ジン1巻
お久しぶりですw
更新が遅いことには触れずにサクサクいきましょうwww
今回紹介する本は青葉君とウチュウ・ジンです。
内容は放課後に教室に残ってた青葉君たち数人が気がついたら
外が宇宙空間になってたんですwww
それでどこからか声が聞こえてここに連れてきたのは
気体型の知的生命体?らしいんです。その宇宙人の使命?が
宇宙空間に現れる敵?みたいのを倒すことなんです。
それを倒し損ねてダメージで動けなくなって地球の青葉君たちの
教室で休んでいたらしいんです。それで今の自分では倒せないんで
代わりに倒してほしいみたいなことを言ってきてっていうか
脅してきてwww
それでみんなでその敵の白い竜(かなり巨大)を倒すことに
なったんですw
設定があんまりない設定でおもしろかったです。
ちょっとキャラが出すぎかなぁって思いましたが
みんなちゃんとキャラが付いていて分かりやすくて
よかったですw
立ち読みで全部読んだんで記憶があいまいなのは内緒www
おもしろかったんでお金がたまったら買おうかと思います^^
皆さんも是非読んでみてはいかがでしょう?

この記事に対するコメント
[壁]_・)チラッ
遅い更新ですねw(あえて触れてみた)

誕生日おめでとうw(ってここに書いてもいいものか・・・)
2ヶ月間同い年だwwうへへww
ファンタジー?っていうか結構ぶっ飛んだ話好きだよね?
と、いつも見てて思う。
リアルすぎるのよりかは好きな部類だけど
ファンタジーの中にリアリティがある描写とかのが割合好き。
ハリ○タとかは割りとそんな部類かと思うw
と、コメントがなくて寂しいブログに(失敬)、
まともにコメントを残してみたり。
シルクきたら祝うから、立ち読みしてないできてねw(笑
【2006/07/18 02:39】 URL | 恵架 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbnagidori.blog67.fc2.com/tb.php/11-615c5f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

