那岐鳥の読書感想文
那岐鳥が読んでおもしろかったものとかの 感想っぽいこと書いてますw
08 | 2006/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


学校の階段
今回紹介する本は
「学校の階段」って本でつw

っていっても皆さんが想像する怖いのとは違いますw

この本は学校の階段をいかに速く走るかを競う
「階段部」の話ですw

読んでみて私もやられますたwww

階段ってほんとの階段かよw

さらにメンバーには二つ名が付いててそれがすごいんですw

「必殺Vターン」とか「黒翼の天使」とかw

ちなみにVターンっていうのは
階段と階段の間の踊り場を普通は2歩で走るんですけど
Vターンはその名のごとくVの字に1歩で駆け抜ける技でつw

テクニックがいるらしくて普通の人には出来ないとかw

黒翼の天使っていうのは階段を下りるとき
飛び降りるから言われてるんですw
すごい速いんですw

そんな階段部の話ですw

最後の方のバトルはかなりおもしろかったです。
読んでみる価値ありですw






