那岐鳥の読書感想文
那岐鳥が読んでおもしろかったものとかの 感想っぽいこと書いてますw
07 | 2006/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ただつれづれと・・・
今回は本の紹介ではなくて
最近MicMacってオンラインゲームはまってるんで
それについて書いてみまつw

っていうのも昨日みっくまっくにクラン(ギルド的なもの)の
さくせ~に成功しまつたw

シルクロードにあるギルド「実はなめらか」がついに
みっくまっくに進出しますたw

っていっても私1人なんですがw

只今みっくまっくのマグログっていう(ブログ的なものかな?)
のをさくせ~中w

明日かあさってには形くらいは完成させたいなぁって企んでまつw
作ったらまた報告しまつねw

みっくまっくでは
よく死に、よく落ちる那岐ですが
是非によろしくおねがいしまつw

だって重すぎて敵が画面に写るのに時間かかって何も無いとこから
ダメージ受けるんだもん;;

みっくまっくで那岐を見かけたらそっと蘇生してあげてください(マテ



ちょこっとひめ
こん~w
みなさんお元気ですた?
久しぶりの更新でつw
更新おせーよ!このやろー!との声は聞こえません(マテ

さてさてさてさて
今回紹介するのは個人的にすごいおもしろい
漫画に出会ってしまったので紹介しまつw

「ちょこっとひめ」って漫画でつw
蔦屋になんとなく出かけたとき「あっなんかおもしろそげ」とか
思って買ったんですがこれがオモシロスw

猫とその飼い主の日常生活を4コマで書いてるんですけど
そこはかとなくオモシロスw
猫の書き方に特徴があってコマによって猫が人型になったり
猫になったりするんです。

うまく言えないけど
モユルスw

(影響うけたw

猫耳萌え~な方と
動物萌え~な方には
かなりオヌヌメw

とりあえず読んでみて~w

99%猫飼いたい~
猫萌え~
になりますw







オオカミさんと七人の仲間たち
こんにちわぁ
今回紹介する本は「オオカミさんと七人の仲間たち」ですw
作者をよく見てみると「先輩と僕」の沖田先生じゃありませんか・・・
まず一言言いたい!
「先輩と僕」を書けよ!!!
いつまでまたせるんだよ!半年以上出てねーよ!
まぁ愚痴(沖田先生充ての文句)はここまでにして
オオカミさんと七人の仲間たちの紹介しましょう。
御伽学園っていう学園都市があって御伽銀行って言われてる
機関があるんですよ。
その御伽銀行は依頼者に貸しって形で
依頼を請け負ってそして借りって形でいずれ返してもらうっていう
感じなんですよw
主人公がそのメンバーの大神涼子さんと赤井林檎さんで
通称赤頭巾ちゃんとおおかみさん
で御伽銀行の依頼で起こるどたばたコメディみたいな感じの
ストーリーです。後半は割りとまじめな感じなのかな?
個人的には途中のコメディっていうかギャグの要素が強い
とこのほうが好きですけどw
テニスのうまい大路って先輩のあだ名がテニスのおーじさま
とかぎりぎり具合がいいですね(ぎりぎりアウト
すごいおもしろいですwww
なんかその大路先輩っていう先輩が詳しくは長くなるんで
話せませんが自分を事故で蹴った人に恋をしてその人の
靴でシンデレラのように誰の靴か探してそして見つけて
その人と一緒にウインブルドンを目指すという感じの話
があってそれにめちゃめちゃうけましたw
この説明だけじゃほんとに何がなんだか分かりませんが
実際読むとめっちゃおもしろいですwww
ぎりぎりアウトのギャグ多数ですw
若干おとぎ話をぱくった感じの話もうけますw
興味があったらぜひ読んでみて下さいね。
最後に一言・・・
「先輩と僕」書けよ!!!


