那岐鳥の読書感想文
那岐鳥が読んでおもしろかったものとかの 感想っぽいこと書いてますw
04 | 2006/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


とある魔術の禁書目録1巻
こんにちわぁ
ハリポタはラノベじゃねーだろ!ってあなたには
ごめんなさいw
その辺はご了承をwww
じゃあ早速、
とある魔術の禁書目録って本なんですけど
これはすごいお勧めです。ストーリーを軽く言うと
超能力者を育成する学園都市(面積は東京の3分の1)に
上条当麻っていう無能力者がいるんですよ。
ちなみに能力の威力をレベル0~レベル5で表します。
当麻はレベル0なんです。
そこに魔術師のインデックスっていう少女が他の魔術師から
逃げて来たんですよ。
当麻はレベル0の無能力者なんですけどすごい右手をもってるんですよ。
その名も幻想殺し(イマジンブレイカー)
その手を使ってインデックスを救うんですけどこれがおもしろいんですよw
表現の仕方がうまいんですよ!普通に感動しますw
ラストは悲しいハッピーエンド?でこれも良くて;;
超お勧めです是非是非是非!
読んで見てください!
あっちなみに画像発見できませんでした;
見つけたら張っときますwww
ではまた~






