那岐鳥の読書感想文
那岐鳥が読んでおもしろかったものとかの 感想っぽいこと書いてますw
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


引退
このたびシルクロードを引退いたしました。
キャラも削除したので復帰することは無いと思います。
シルクで遊んだ友達や実なめのみんなにはほんとにお世話になりました。
引退の原因は色々ありますがシルクロードを楽しんでる方々の気分を害される
ような理由なので伏せさせていただきます。
楼蘭鯖が始まった頃からシルクにいてほんとに楽しく過ごさせていただきました。
迷惑ばかりかけたと思いますがほんとにありがとうございました。
また世界のどこかで会える日まで。

那岐鳥
しるく
メインで久しぶりに狩りしますた。
約半年ぶりの悪寒(ぁ

爆滅のクールタイムが伸びてた(超遅

集めすぎて死んだ(ぇ


あとスーパーダッシュ文庫の天使の飼い方しつけ方

って本がおもしろいよ

イデルいい!

天使の空回りっぷりもいいw

主人公のゆるさも素敵w
もうあれだ・・・
シルクのこと書いたろ。


EUが始まるらしいですが皆さんはどんなキャラを使うんでしょうか。
wizの火力がすごくて人気があるみたいなんですがテストで使ってて思ったのはさすがに紙すぎてどうにもならないかなぁと。

wizだと立ち回りとかそうとう気を使わないといけなそう・・
範囲とか流れ弾で死ぬしねwww

個人的にはチェイサーが熱いです(`・ω・´)シャキーン

mobになって遊べるし棒ガンの飛距離やばすぎるし透明になれるしw
最初はダガーのチェイサーでがんばろうと思ったんですがダガーのチェイサーはきつすぎるw
微妙に紙なのがきついわwww

だから棒ガンとダガーの両刀使いになろうとおもいまつw

シルク休止してから赤石とか完美とかいろいろ遊んだんですが
完美のショートカットがF1とかF2だったせいかショートカットの
切り替えがすごいできるようになってる自分に驚いたwww

26日から本気でいくぜ!(謎
マテリアルゴースト
こんにちわー

今回紹介する本は「マテリアルゴースト」って本です。

このシリーズはついこないだ全5巻(0巻含む)で完結したんですけど
これはラストはマジで泣けます。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
これは作者は最初から全て話を考えて書いてますよね。
ストーリーの出来が半端じゃないw

これはマジでオヌヌメ!

軽くストーリー説明すると死にたがりの高校生と幽霊の話です。
これだけ聞くとよくあるコメディっぽい感じですがそうじゃないんです
まぁコメディっぽくて笑えるとこもたくさんあっておもしろいんですが
一番すごいのが心理描写っていうんですか?キャラクター一人一人の
感情を書いてあるのがすごいうまくて特に主人公にいたってはマジで
泣けます。

作者が伝えたいことっていうんですか?それが最後まで読むと
主人公を通してすごいつたわってくるんですよね。
読み始めたころはこんな名作とは思わなかったのに(ぁ
これは自分ランキングの上位に入る名作でつねw

ラストがハッピーエンドだけどハッピーエンドじゃないんです!!
これが・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
言い方がわかんないんですけどやばい泣きます。

是非読んでほしいです。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

とある魔術の禁書目録12
ついにでました!
「とある魔術の禁書目録12」!!1
すごい!
すごい!!
ついに当麻とアクセラレータが!!
ずっと待ってた人が多い当麻とアクセラレータのからみがついに!

ていうかアクセラレータのやられた敵反則でしょ・・・
なに・・・
反射が効かないって・・・
裏技じゃん・・・

でもこれはラストに近づいてる感じがしました。
話が架橋に入ってる感じ。

アクセラレータとラストオーダーは死ななかったらいいなぁ。
あの2人は元の感じに戻ってほしい・・

次の巻すごい楽しみ!!
早く発売しないかなぁ・・・



